フィットネスジャーナルに掲載されました

こんばんわ。ユウコです。本日2回目の投稿です。

先日発売されたフィットネスジャーナル2月号に、スタジオ・ヨギーの養成コース紹介として、登場させて頂きました。10代の頃からエアロビクスを愛好し、念願のインストラクターとしてデビュー。結婚生活を続けながら活動をしていましたが、人生を大きく捉えたとき、子供を持つ決断をしました。ちょうど面白くなってきた3年目のことでした。人生は上手くいかない事も多いものですが、今振り返れば、あの時の選択は間違いなく私を成長させ、業界を一旦退いて客観的な視点で再出発できた事は本当に幸せだというしかありません。また、こうしてチャンスを下さった皆様には本当に本当に感謝です。この気持ちは、レッスンや講座を通して、今感じている事を等身大の自分で表現し、伝えたい事を丁寧にお伝えする事。

フィットネスジャーナルは現役時代は必ず購入し、最新の情報やワークショップなどの情報を集めていたものでした。今回、掲載させて頂いた事を大切な記念にしたいと思います。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP