「とらいあんぐる」からのお願い

こんにちわ。ユウコです。

桜も陽射しを浴びつつ、ふっくらとしはじめました桜の時期は日本人の心を揺さぶりますね。

今年は国中が喪に服すということで、派手な演出は差し控えるそうですが、季節を感じることはとても大切なことです。全てを自粛することが良いとは思いません。「キレイ」と感じるこころを大切にしましょう

さて、「とらいあんぐる」は3年目のスタートを切りました。当初からずっとお越し頂いている方や自分を取り戻す時間として都合をつけて受けて下さる方、、、。本当に感謝しておりますこれからも内容の質を上げて、皆様のニーズにお答えできますように研鑽していきます。

新スケジュールが軌道に乗るまでは、皆様にご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力をお願い致します。今後は3クラス(七里、岩槻、蓮田)のスケジュールがブログからご覧頂けます。携帯からもご覧頂けますので、携帯のブックマークやお気に入りなどに登録をお願いします。毎月始めに当月、次月のスケジュールをアップします。これからもどうぞ宜しくお願いします

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP