義援金へのご協力ありがとうございました

こんばんわ。ユウコです。

GWが始まりましたね〜。皆様のご予定は?昨日は丸の内でレッスン後、別件でTOKYOスタジオへ

「金曜日のこの時間は、kyo先生のペルヴィス・・・」なんていいタイミング!!!久しぶりに受講できて、幸せ〜。受講すると、一段とペルヴィスの素晴らしさを実感します祝日午後3時という時間帯で、なんと50名の方が参加されていました。相変わらずの人気です。指導者として、リーダーとして、憧れの女性として完璧なkyoさんですが、当たりは、大変親しみやすい。いつも相手のことを一番に考える素晴らしい方です。是非、海の日のフェスタにはTOKYOスタジオにお越し頂きたいですね〜。

さて、震災後、各教室でお願いしていた義援金ですが、総額3万1千円をジャパンプラットフォームに納めさせていただきました。これからも、ひとり一人が「何が出来て、何をするべきか」を考えながら、継続的に支援していけると良いなと思っています。皆様のお気持ち、東北の皆様に届きますように・・・。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP