ビィーティ・フェスタ2011!!

こんにちわ。ユウコです。

心地よい季節は本当に短いですね〜。九州は先日梅雨入りしましたので、こちらも順番にやってきます。出来るだけ快適に過ごす調整法をお伝えしていきますね。

さて、毎年恒例のビューティフェスタ。今年も7月18日、海の日に開催します!今年のテーマは「CAN DO-感動!-心の動きを行動に」です。震災後、私たちは「ひとり一人に何が出来るか」を考えてきました。その考えを行動に移すことで、未来は開けます。もちろん不安や疑問もあるでしょう。それらを仲間とともに学び、考え、動くことで一歩進むことが出来ると信じています。直接的な支援は出来なくても、知識を深め、必要な時にきちんと伝えられることは立派な支援であると考えています。1年に1回、kyo先生をはじめ、著名なゲスト、全国のビューティ・ペルヴィスインストラクターがTOKYOスタジオに集結します。この日は朝から夜までビューティ一色!是非皆さんで遊びにいらしてください。きっとたくさんの発見があるはずです。

詳細はスタジオ・ヨギー公式HPでご確認下さい。(リンク張ってます)

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP