JUST DO IT !!

こんばんわ。ユウコです。

梅雨の中休み。やっぱりお天気の方が良いですね。

震災から3ヶ月が経とうとしています。なかなか進まない復興。未だ混乱している政局に、飽き飽きしている方も多いでしょう。日本のリーダーは、今の現状や優先順位が付けられないでいるのでしょう。もの凄い温度差があってならないように思います。

3の倍数には意味があると言われています。3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月(1年)。所謂、節目ってやつですね。最近、原発に関する情報が、「実はこうだった、、、」といった内容が多いですよね。私たちは現状に対し、正しく「恐れ」を抱く必要があります。現代は情報はいくらでも取れる時代です。この「情報」を正しく取り入れるには、その情報がどこから発信されているものか?その情報は信憑性があるか?そこに自分が「YES!」と言えるかどうか。常に自分を中心におき、物事を客観視できるような感覚を持っておかなくてはいけません。今まで、あまりにも考えずに生きてきた現代人には、少しきつい修行になりそうですが、その先の景色をイメージし、現実に変えていくパワーを出すことが求められているように思います。言葉よりも行動!JUSU DO IT!!

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP