人間の深き在り方

こんばんわ。ユウコです。肌寒かったり、湿気で息苦しかったり、日々の調整が難しい季節です。この時期は、水分の取り方と、汗をかくことが大事です。先日の蓮田クラスでは、フローで気持ちのいい汗をかきました!そして忘れてはいけないことは、汗をきちんと拭くということ。汗の出るのをみて満足しているあなた(私もかつてはそうだった(笑))、汗は熱を奪うので、良く拭いて、新たに良い汗をかいて下さいね〜。

今日から8回のコースで新たなる自分に巡り会う旅に出ました!!!その名も「ザ・クリエイション」。ひとりひとりの在り方が、互いに共鳴し合い、理解し、その先の自分を作り出していく・・・。「ああ、そうだったんだ。」「こうしたかったんだ。」「このままでいいんだ。」まるで自分が赤ちゃんになったように、自分を理解する。忘れていた記憶や、どうしても消えない記憶の根底に何が在るのか?自身のルーツや大切にしてきたこと、こらからも大切にしていきたいことが浮き彫りになる瞬間がある。さらに自由に、心の平和と安定を求めて、人生の半分を迎えようとしている今、必要なこと。さぁ、どんなことが起こるでしょうか。今日より明日はもっと素敵!

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP