背中美人!?

こんばんわ。ユウコです。

来ましたね〜。ムシムシと暑いし、陽射しは強いし・・・。そろそろ覚悟しなければなりません。私の場合、癖のある髪の毛がまとまらない毎年この時期だけは坊主でも良いかななんて思います。

そんな中、今日無事に撮影終了してきました。実は昨日メールでお題をいただき「ふふ、なんだろ〜え〜早く言ってよ〜」といっても手の施しようもなく。なんと、お題は「背中」だったのです先日KAZさんと「背中ケアしないとね!」といっていた矢先でした。(前夜、スクラブでトリートメントしたけどね!)レッスン終了後、丸の内からTOKYOスタジオへ

ちょうど1年前にもさせて頂いているので、緊張はないものの、カメラ慣れしていない私しかも「背中」。仕上がりが怖い気もしますが、現実を受け止めて頑張るしかないか1時間で撮影は終わりましたが、めちゃくちゃ疲れて、思わず乗り過ごしてしまいました。アップは7月中旬ですので、参考になさって、皆さんで「背中美人」を目指しましょう!

夏休みのイベントを開催します!今回は「とらいあんぐる」主催で「親子で聴く誕生学(R)」を開催します!「イベント」をクリックしてご確認下さいね〜

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP