自分を見つめ、人を癒す

おはようございます。ユウコです。

今日は、暑さも一段落。ほっとします。昨日は無事にヨギー池袋店の初レッスンを終えて、「これからこのクラスを引っ張っていくんだ!」と気持ちを固くしました。スタジオの落ち着いた空間、スタッフの心地よい対応、生徒さんの真摯なまなざし、、、指導させて頂くことの喜びをかみしめました。七里のSさんも駆けつけて下さり、本当に嬉しかったです。ありがとう

日にちが前後しますが、先日は、いつもお世話になっているパルシステムさまのお仕事。見沼区準備会の皆様にペルヴィスをお伝えしました。テーマは「身体からのサインを受け止める感性を磨く」というもの。私たちは日常の忙しさについ自分のことを後回しにしてしまいがちです。でも、「あれ?なんかおかしいな?」と気付いた時に対応していれば大きなことにならずに済むのですよね。毎年の健康診断も現状を知るためのもの。是非是非受けて頂きたいと思います。

事務局の方を含めて、13名の参加。初めての方も半数以上でしたので、シンプルにそして、自分の身体を知るために、左右差の調整や筋膜を調整して、身体の変化を感じて頂きました。最後は肩甲骨周りをペアでトリートメント。背中はなかなか手が届かないところですので、調整しづらいとこなんです。また、人の身体を触ることで、感覚を磨くことが出来、手のぬくもりがカラダとココロを癒します。

子育て中のママ、思春期のお子さんを持つお母さん、様々に頑張っている女性!本当に本当に毎日お疲れ様です。頑張る片方で、身体を緩める力が備わると、もっとエネルギッシュに輝けると、講座を通して、学ばせて頂きました。ペルヴィスは、季節の変化や時代の変化に順応し、進化し続けるメソッドです。また、皆様にお目にかかり、更に充実した姿を見させて下さいね〜。私も頑張ります。


季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP