背中美人!?

おはようございます。大型の台風が接近していて、今日から明日はお天気に十分な配慮が必要ですね。気をつけましょう。

さて、先日撮影したベルメゾンの「骨盤美人は全身美人」がアップされました。背骨の周りには褐色脂肪細胞といって、脂肪を燃焼させる組織が存在します。背筋を伸ばし、背中に意識をおくことで、活性化し、太りづらい身体へと導くのです。お風呂に入ったら、食事の前に、などパターン化すると継続しやすくなりますよ!むやみに体重を減らしてしまうと、筋肉も落としてしまいます。良質な筋肉は私たちの身体を健やかに保ち、しなやかで美しい体へと誘導します。是非参考になさってみて下さい!

http://www.bellemaison.jp/prenavi/healthbody/h_navi22.html

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP