嵐のあとに

おはようございます。ユウコです。

昨晩の台風は、ここしばらくなかったようなもの凄い風雨でしたね子供達も、早く帰宅し、5時には家族全員自宅におりました。主人は、TV のニュースを見ながら「危機一髪だったなぁ」を連発していました。一時、軒並み電車が止まっていましたものね。そして、今朝は嘘のように静かな朝です。

歳を重ねるごとに、身に起こる現象ひとつひとつに意味があり、そこから読み取れるものを考えるようになりました。私の前で起こることはみんな必要なことです。良いことも、歓迎できないと思うようなことでも、全てそうなんですね。何かを知らせたくて、起こっていることなのです。

今日は、草加で講座です。素敵な出逢いがありますように

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP