有言実行

こんばんわ。ユウコです。

11月も後半を過ぎ、益々時の経つのが早いと感じつつ、「ここは冷静に!」とマイペースを心がける私です。心がけるということは、現実には焦る気持ちがあるということ今日のレッスンでもそんな自分の心が反映した時間となりました。

みなさんもそろそろ一年の振り返りや整理に入りつつあると思うのですが、どんな一年でしたでしょうか?変化というものは、その最中や変化の直後にはあまり感じられないものだと思うのです。長い道を歩みながら、振り返ったら自分の歩んで来た道が一筋の道筋となって見えてくるもの。努力や時間は当然かかるものですね。だからこそ成果が得られた時の喜びは大きくなるのです。

今年のテーマは「骨盤を立てる」でしたが、来年は「日常に活かす」がテーマです。お一人お一人のなかで、目標を立て、身に付くことを到達点としてお伝えします。その中で、ウォーキングは日常そのものです。身体の変化には日常動作の改善が不可欠ですので、年間を通して、歩き方の基礎を中心に行ないます。七里では1/22にワークショプを開催しますので、是非御参加下さい。受付を既に開始しておりますので、どうぞお早めに!お待ちしております〜詳細は、ブログのイベントから!!

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP