素敵な景色

おはようございます。ユウコです。

冬休み突入です〜。子供達は既にテンション上げ上げで、間もなく来る白ひげのおじいさんを待ちわびています長男はそろそろ「本当にサンタさんっているの?ママじゃないよね???」と。確かにサンタはママでは在りませんおばあさんになってもおじいさんにはならないでしょ(笑)。そんな疑問を持ちながらも、お願い毎を連ねる子供達。明日の夜は早く寝るそうなぜなら、早く寝ると早くサンタさんが来るそうです想像力の素晴らしさを感じました。

学校がないと、朝の時間は少しだけゆっくりです。窓を開けたら、繊細な月が眩しいくらい輝き、夜と朝の交代が行なわれようとしていました。まるでカクテルのような空・・・。カメラに収めようと努力しましたが、腕が悪いのか、全く映りませんでした

今日は池袋でレッスンです

素敵な休日を

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP