「笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」に出展決定!

おはようございます!ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

今朝早く、長男は林間学校へ出発しました。大型バス4台、無事に楽しい旅でありますように。

さて、子育てしながら自分も活かしたいママをサポートしているcoccotoさん主宰のビックイベント、「笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」/5/31(木)浦和コルソホール「とらいあんぐる」が出展いたします!来場者数1000人を目標に、さいたま市内で活躍されているパワーウーマンさんが参加されます。

「とらいあんぐる」からは、ビューティ・ペルヴィス(R)の構成でも大変特徴的な「筋膜」をご紹介します。「筋膜」とは、身体全般を覆っている膜の組織で、しなやかな身体には質の良い筋膜の存在が欠かせません。

毎日見ている自分の顔も、「右と左の違い」までじっくりと見る機会は少ないのではないでしょうか?もちろん左右差は個性でもありますが、歪みや癖を知ることで、意識し、これ以上差が出ないように調整をすることは可能です。

そこで、今回のイベントでは、顔には触れずに、頚周りの筋膜を調整し、即効でリフトアップ、透明感を引き出すパーソナルレッスンをいたします。お一人さま15分(参加費1,000円)です。午前中の回は残席2,午後は、まだまだお席があります。お早めのご予約をオススメします。お問い合せいただいた方には、こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

事前予約された方は、当日受付にて素敵なプレゼントがいただけるそうですよ!

皆様のご参加を心よりお待ちしております

http://ameblo.jp/co-w/entry-11238871140.html

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP