国際IC日本協会から交流会のご案内です

「心と体を整える」~質の良い呼吸のススメ~

こんにちは。ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

プロフィール写真を新しくしました!先日のプロフィール撮影会でとって頂いたものです。

さて、社団法人国際IC日本協会から交流会のご案内です。

両親の影響を受け、学生時代に大変お世話になったところです。「静かな時間をもつ」事の大切さも、「心の平和を保つこと」の大切さも、人種や住む世界が違っても共通である事を体験しました。

この度、私ができる事でお役に立ちたく、交流会の場でビューティ・ペルヴィス(R)をお伝えしてきます。

[社団法人国際IC日本協会は]

スイスに本部を置き、国連の認定を受けた国際NGOとして世界100カ国以上で世界の平和と融和に資する活動を行っています。当協会は、その日本支部として、文部科学省の認可を受けている社会教育団体です。前身は、(社)国際MRA日本協会


風薫る候となりました。心と体を整えるボディーワークの体験講座です。講師の山田祐子さんは20代の頃にスイス・コー国際会議へ参加、またAPYC(アジア太平洋青年会議)が始まった頃に台湾で参加された方です。ご家族やご友人をお誘いあわせの上、どうぞお気軽にご参加ください。なお山田さんのご協力により今回の交流会会費の一部は第18回APYCの費用にあてさせて頂きます。

日 時  平成24年6月17日(日) 13:30~16:00

会 場  ICハウス 世田谷区船橋1-54-14 (小田急線新宿駅から各駅停車で約20分、千歳船橋駅下車出口右手より徒歩7分)

会 費  2,000円(茶菓含む)

*動きやすい服装(ジーンズを除く) 水、タオル 持参

ビューティ・ペルヴィス®は本来持つ体の機能を正しく使い芯のあるしなやかな身体と心を整えるトータルボディワークです。

頭を使う現代人は、心と体のバランスを崩しがち。呼吸法によってエネルギーラインを整えて、丹田に気を降ろすことで、バランスの取れた状態に導きます。

中心感覚を養うペアワークや「首、肩、腰」の不調を和らげる簡単なケアの方法もお伝えします。ご自身の体をいま一度振り返るきっかけに、お役立て下さい。

13:30~15:15 お話・ボディーワーク

15:15~16:00 懇談・お茶

参加申込:月13日(水)までにFAX(03-5429-1157 )またはメール(ebihara@jp.iofc.org)でお申し込みください。会費は当日受付にてお支払い下さい

お問合せ:TEL:03-5429-1156(社)国際IC日本協会 担当 吉田

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP