海の日はビューティフェスタでともに学びを深めましょう!

こんにちは。

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

今日は朝から雨。久しぶりに遅くまでゆっくり寝ました朝食はパパが昨晩買ってきてくれたベーグルにクリームチーズを塗って美味しくいただきました!

さて、昨日よりビューティフェスタの告知と募集が始まりました。

フェスタの目的は、ビューティ・ペルヴィスのコンセプト「強く、美しく、しなやかに」をベースに、本当の美しさ、健康美を様々な分野から捉え、毎年テーマを掲げて、あらゆる角度からのアプローチをする事で、成果を得る事を目的に行なわれます。

今年のテーマは「Choice」〜幸福への選択〜

このテーマを聞いたとき、私の中で大きな気づきがうまれました。そう、全ては自分の選択。ゆっくり決めれば良い選択もあれば、瞬時に決断しなくてはいけない選択もあります。そして、究極の選択も・・・。そこで大切な事は、自分自身における価値観と信じる気持ち。そして何よりもこの選択は「自分自身の幸福感を感じられる人生を送りたい」という想いが根底にある。そして、最終的には自他ともに幸福に向けて共存すること。

単なるボディワークではない、人としての本質を多く含んたビューティ・ペルヴィスはこれから益々進化、躍進いたします!

そして、今年は・・・、フェスタ限定!ウェイクアップ筋膜トリートメントのプレゼンテーターを務めさせて頂きます!夢のようなお話し!!今、講師3人で、内容を詰めております。

テーマは「くびれを作って、理想的なメリハリボディ」。女性限定のクラスで、後半はオイルを使って徹底的にウエストにアプローチいたします。

また、全国からビューティの先生方が集まりますので、本当にすごいフェスタになります!

皆様、どうぞ、年に一度のスペシャルな日に、TOKYOスタジオにお越し下さいね。

ビューティフェスタ公式サイト

http://www.studio-yoggy.com/yoggy/bf2012.html

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP