学びの場として

こんばんは!

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

今日は暑さが戻り、ちょっとひと安心!?やはり「夏は夏らしく」が良いなと思います。

さて、夏休みが迫り、子供達のテンションは急上昇中勝手に計画を立てて、「今日はお祭り、明日は映画、、、」と言った調子子供にとって夏休みはワクワク、ドキドキ楽しいものですもんね。私もクラスを「夏休み」として、子供達との時間を楽しみます。

今日は、夏休み前の最後のクラスでした。3年前に立ち上げたクラス。本当に手探りで、全て手作り。毎回お越し下さりメンバーさん、良さを広めて下さるメンバーさん、本当に支えて頂いております。

当初から比べると、皆さん、身体の感覚が高まり、「真っすぐ」を表現する力はお見事です!(センタリングって難しいですよね)そして、続けて下さっている方は、みな、結果がでているはずです。

私は、この場が、単に「身体を動かす場」ではなく、ビューティ・ペルヴィス(R)を通して、心身のバランスを保ちながら、力強い生き方ができるようになるための学び(成長)の場としてあり続ける事を願います。

9月に開催される市民講座「骨盤調整講座〜ビューティ・ペルヴィス〜」も多くの気づきと学びが得られますように、今ある知識を丁寧にお伝えしたいと思います。

本当の学びとは、自ら行動し、知識を得て、実践できる事。結果として、人は成長し、今よりももっと上質な人生を歩む事に繋がるのでしょう。

みなさま、お体ご自愛のうえ、元気に夏をお過ごし下さい

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP