暑中お見舞い申し上げます!!

暑中お見舞い申し上げます!
今年も猛の日が続きますが、お変わりございませんでしょうか?
オリンピック真っ只中、日本人選手の活躍がめざましく、人というものは無限の可能性を秘めていることを思わずにはいられません。
8月はお休みをいただいておりますが、秋に向けて、より有意義なクラスが展開できるよう、充電と学びを行っております(笑)。
9月に公開する「骨盤調整講座」のご案内を添付いたします。毎週水曜日の開催ですので、ご都合の合う方、是非!! http://www.saitama-culture.jp/pdfletter/nanasato-letter.pdf
まだまだ、暑さ続きますので、健康管理には十分にご留意頂き、9月にお目にかかりたいと思います。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP