秋は続々と講座開催です!

おはようございます。

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

相変わらず、残暑が続きますが、自然界はきちんと教えてくれます。夜の虫達が良い声で鳴くようになりました。

周りでは、夏バテの方も多く、また夏冷えから体調を崩している方も多いですね。冷えは万病の元と言いますから、注意が必要です。特に、初秋は一番身体が冷えますので(自覚症状はさほど感じません。ここに落とし穴があるのです)。冷えたなと感じたら、積極的に身体を温め、解消に努めて下さい。仙骨は身体の中心でもあり、特に婦人科系全般に有効です。温めたタオルをラップに包んで仙骨の上にしばらく置くと、体全体が温まります。(この時、時間を決めて、取除くこともお忘れなく。目安は、10分〜30分です。)

そして、秋は、講座・講演活動を精力的に行います!秋は、骨盤の感度がちょうど良い状態になるので、実りやすいのです。新しいことにチャレンジしたり、感性を高めるようなことを積極的に行って下さいね。

近々の講座として、「ままの*えん」さんとのコラボ講座があります。産後のママを対象としています。是非、この機会に、「身体」への理解を深めて、強く、美しく、しなやかなママを目指しませんか?

詳細は下記アドレスまで

http://mamanoen.net/blog/2012/08/24/20120924/

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP