9月です!

こんばんは。

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

暑い、熱い夏を越えて、今年は充実感のある毎日を過ごすことができました。

全てはバランス。大切なことはたくさんあるけれど、優先順位を正しく見定め、偏らないように気を配る。「大変なことは、挑戦のしがいがある!」と思えば、取り組む姿勢も違ってきます。

いつも良いエネルギーで心を満たすこと。そのために毎日の「静かな時間」は欠かせません。

秋は、身体も心も充実期に入りますので、もっと良いことが起きそうな予感

9月は市民講座や講座、講演が続きます。教室のスケジュールに加え、イベント、ワークショップ、パーソナルクラスのスケジュールもアップしましたので、是非ご確認下さいね。

http://yuko-beauty.blogfit.jp/

ビューティ・ペルヴィス(R)(骨盤調整プログラム)を通して、皆様の健美に貢献できること、そして、子育てと仕事を両立する(望む)女性のサポートができますことを、こころから願いっています

今月も素敵な毎日が続きますように

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP