パルシステム桶川・北本・鴻巣地区会さまにて

こんばんは。ユウコです!

なかなか涼しくなりませんが、今日は雨が降り、少し涼しかったですね〜。(でも、湿度は高かったですが)

9月は、講座や来月の講座の準備など、「毎日あと2時間余計にあれば!」と思う事が多いこの頃です。

昨日は、パルシステム桶川・北本・鴻巣地区会さまにて、講座を行いました。

この仕事は、毎日行く場所が変わるので、いつも刺激的!(方向音痴なので、会場に無事たどり着くかどうかドキドキしますが、それも脳を活性化しているのでしょう

初めてお伺いするところでは、シンプルに「身体と向き合うこと」「正しい知識を得ること」「日常で活かせる内容を提供すること」を心がけています。そこに、季節の調整をエッセンとしてお伝えし、すぐに実践して効果を感じることも心がけています。特に女性は、目に見えた変化を感じると、がぜんやる気が起きて、パワーになる

そして、大切なのは、心身ともに自分を満たすということ。もちろん自由になる時間なんて限られているのもわかっていますが、そのなかで、どれだけ自分のために時間をかける事ができるか。これって、とても大事ですね!いつも犠牲になってばかりでは、心も身体も悲しんでしまいますね。

ご参加の皆様にとって、多くの気づきと期待感をもって日々の生活に活かして頂けたら嬉しいです♪

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP