産後ママのためのビューティ・ペルヴィス(R)10月レポート

こんばんは。

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

今年の3月から開催している産後ママのためのビューティ・ペルヴィス(R)。おかげさまで、毎回好評をいただき、特にここ数ヶ月はリピーターさんが多くなりました。

産後は、身体の変化が著しく、育児はかなりハードですね。だからこそ、毎日を元気でイキイキと送れるって大事なんです!

私自身、出産、育児を繰り返すなかで、「今日は大人の人としゃべってないな〜」とか、「いつもこのエリアでしか行動していないな」なんて、生活自体がとても平坦で、楽しむ事ができないでいました。また、何か始めたくても、子供連れはNGだったり、かえって疲れてしまったり。

そんな経験から、どうしても産後のママのクラスを開催したかったのです。

意識が高まっている時に自分を正しく知り、セルフメンテナンスできる女性として成長することは、人生の長い道のりを自立して歩む体力をつけるということ。

産後の今だからこそできる事があります。そして、お子さんと一緒に時間を共にする事も永遠にできる訳ではありません。

毎月開催していると、お子さんの成長が著しい事がよく解ります。「弾力のあるしなやかなカラダ」とは、まさにベビーちゃんのような状態。私も講座をしながら、とても癒されています。

ママである私たちは、学びをする事で、弾力やしなやかさを取り戻すのです。そう、智慧をつけて柔軟に対応できる大人の女性へ進化することなんですね!

今日もたくさんの気づきと笑顔に出逢う事ができて幸せでした。そして、なんと!!来月のリピートが半数以上!!!皆さん、続々と次回の予約をしてお帰りになりました。

という事で、来月は告知前に残席が残り僅かですので、ご興味のある方はお早めに。

次回講座の詳細はこちら

http://yuko-beauty.blogfit.jp/産後クラス

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP