2月!

こんばんは。ユウコです。

今日は寒さも少し和らぎましたが、新潟の方はとんでもない雪ですね関東育ちの私には、想像もつかない世界です。どうぞ、雪かき作業はお一人でなさいませんように・・・。

さて、2月は最も寒い時期でもありますが、身体は少しずつ春の身体に切り替わろうとしています。この時期、特におススメなのが、筋膜ストレッチです。強ばった筋肉を深部からほぐすことで、身体を覆っている膜の組織全体の質を高めます。お風呂の中でどこか一箇所でも行なって下さいね。「弾力のあるからだ」は理想の身体です!

1月のイレギュラーな生活がまだ尾を引いていて、私自身が弾力を失っております

今日は完全OFFの日でした。温泉にでもと思っていましたが、掃除、洗濯、調整で終わりました。

でも、じっくり調整したあと、子供達にクッキーを焼いてあげたことで今日は満足な一日でした。そして、今日も10時就寝です睡眠は大事だもん

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP