ペルヴィス・ウォーキングBasic第1期終了です

こんにちは。ユウコです。

風の強い日でしたが、空はとってもキレイなブルーでした。春が待ち遠しいですね。

さて、昨日はペルヴィス・ウォーキングBasic第1期が終了しました。初めてのことは思い通りにはいかないことが多いものですが、第2講では、私が体調を崩し、急遽休講に。その後、スタッフの苦労の末、振替をしたのですが、大雪。そんなこんなで、昨日最終日を迎えました。

知識と実践がうまくひとまとまりになると、大きな変化が現れます。実際に、「歩く」ことは意識しなくても当たり前のように歩けるものですが、より機能的に、身体に優しい歩き方となると意識するところが沢山で難しい。ビューティ・ペルヴィスをベースに日常を美しく変化させるペルヴィス・ウォーキングは是非身に付けて頂きたい内容です。いつでもどこでもできるウォーキングは、まさに活動代謝をあげる最高のエクササイズです。しかも、美しい姿勢とエネルギー代謝がアップするというおまけ付きです!最後は、素敵に歩く姿を確認し合いましたね。姿勢の変化や体重の変化があった方も素晴らしいです。是非、この感覚を忘れずに、日常に活かして下さいね〜。

年齢のステージがあがって思うことは、生涯自分の脚で歩き、なるべくなら人のお世話にならずに人生を謳歌したい!みなさんもきっとそんなお気持ちでしょ!?

今回、第2、3講を受けられなかった方にフォローアップとして日程を設けます。詳細はただいま調整中ですので、またご連絡しますね。第2、3講の内容をまとめて行ないますので、ご興味のある方は、単発の参加もOKです。

最後に「美しい歩き方を知っている人は、美意識の高い人です」kyo

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP