来週はウォーキングのワークショップですよ!

こんばんは。

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

今日も寒い一日でしたが、講座には意識の高い女性がお集り下さいました。(写真は後ほどアップします)

寒さで身体が縮こまっている時期。今日筋膜ストレッチを十分に行い、胃腸の調整や歪みを取除いてスムースな身体を実感頂きました。

参加される方は、何かしら身体の不調やトラブル、また「このままではいけない!」という想いをお持ちで、深い気づきをえていらっしゃいました。

「気づくこと、正すこと、日常に活かすこと」 これが一番大切だと思っています。

さて、来週はペルヴィス・ウォーキング!機能的で身体に優しい歩き方をお伝えします。

まだ、お席がございますので、ご興味のある方!是非お越し下さいませ♪

講座詳細→ http://yuko-beauty.blogfit.jp/2013/archives/2060

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP