親子でペルヴィス!?

こんにちは。

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターのユウコです。

昨日は、とってもお世話になっている大好きなご家族と一緒でした。

私が再出発する切っ掛けとなった、素敵な方です。

いつも「ありがたい」と口にし、明るい彼女は尊敬する女性の一人。

そんな、彼女のお宅にお邪魔し、親子でペルヴィスを。

10代と40代ではアプローチの方法は違いますが、「しなやかな心と身体」は永遠のテーマで、特にこれからの女性は身体の面に於いても自立していたいもの。そのために我々先輩は何を伝え残せるのか?

そんなおげさなことではないのですが、親子でできたことがとっても嬉しい!

かつては私もそうでしたが、中学生でも生理痛と闘っている女子は多い。少しでも自分の身体を理解し、「なぜ、痛みが起こるのか?」「自分の心地い状態って?」そんな疑問を持ちながら、バランスを保てるからだでいて欲しい。心身両面において健やかであって欲しい。

私がペルヴィスを伝える理由は、自分を知り、自分を愛し、自分の存在を認め活かして欲しいということ。

自分を愛せる人は人も愛せる。

届け!この想い。まだ表現が下手でもどかしいのですが、私の成長と共に想いを育てたいと思います。

ブログに紹介して下さいました。http://leiai.exblog.jp/20070605

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP