ひとりごと・・・

こんばんは。

トータルボディコーディネーターのユウコです。

梅雨入り宣言したものの、晴天続き

自然界は、絶妙なタイミングで回っているのだから、我々はそれに従いつつ、智慧を働かせて波に乗るしかないのです。

最近、数冊の本から物事の原理原則を学んでおりますが、「学ぶ」というよりも、既に自然に行ってきたことであり、感覚とでもいいましょうか。

共感することが多く、「この人に共感できる自分は確実に成長してる!?」とひとりほくそ笑んでおります。

世の中、便利さを優先すると「大切なこと」に気づくことができなくなることがあります。

溢れかえる情報の中で、何を選び、信じ、続けることの難しさ。

それでも、私たちは自分の心地のいいところを探して、歩みを止めません。

究極のところ、人は本来「自由」であり、いかようにも未来を描けるということ。

「自由」であるためにやっておくべきこと。「自由」を保つために今できること。

日々感じることを大切に、自分らしくあるために。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP