市民講座全4回の成果

こんにちは!

トータルボディコーディネーターのユウコです。

我が家は今日から夏休み♪色々と大変ですが楽しまないと。

さて、7月4日から始まった市民講座。4回の行程を無事に終えることができました。

最初から「この回はきっと成果が出る!」と感じていましたが、暑い日も雨の日も、毎回熱心にご参加いただき、本日それぞれの成果を得て終わりました。

身体と向き合うことから始まり、筋膜調整や日常動作の改善に至るまで、ザッとではありますがお伝えさせて頂きました。

そして、今日はお二人にご協力いただき計測も♪お腹周りは1.5センチ、3.5センチ減と成果を出されました

最後はお一人お一人に最初に立てたゴールイメージと「今」を顧みて頂き、シェアタイム中でも、

「クラスが終わった時、はいてきたパンツがスルッと入ったので、凄いな!と想っていました。そして、今日採寸したことで確信を得ました」

と。

体が正しい位置に整うとボディラインも変わり、自力で整えることができるという自信を得られたようです。

私がなぜ骨盤調整プログラムをライフワークとし、どうありたいか。またどう変わったのかをお伝えすると、皆さん本当に真剣に、調整力を身につけることの大切さを理解下さいました。

世の中には、様々にボディワークやエクササイズがありますが、どうぞご自分にあったものを、そして、習慣にしていただきますことを切に願います。

体が整うことで、更なる可能性と期待感にワクワクする日常をお過ごしいただきたいのです。

そして私はこれからも自らの体と対話しながら、自身の可能性にチャレンジしていきます!

いつの日かまた皆さんとお目にかかれますことを楽しみに♪

貴重な体験と出逢いに感謝

ビューティ・ペルヴィス(R)の公式サイト → http://yoggy-institute.com/beauty/

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP