ありがとう 2013年

こんばんは。

トータルボディコーディネーターのユウコです。

年末をいかがお過ごしですか?

28日に仕事納め、昨日はビューティの先生方と忘年会。そして、今日は年末の買い出しに市場まで♪

お掃除はほどほどに、毎年大晦日まで動いているので今年は早めにおせちの仕込みを。なるべく家族とのコミュニケーションを取りたいから

今年は大宮スタジオのオープン、家族でスイスへ、絵画モデル(作品購入)、そして、夢に一歩近づくなどなど大きく動いた一年でした。偶然のように思えることですが、全て思い描いていたことでした。「できたら良いな〜」から「きっとできる!」と想いが強くなったことで、現実のものとなりました。もちろん、自信などなく、できる保証もなく、チャレンジ精神のみが支えてくれた。

根底にあるのは、「人生、楽しまなきゃ!」そして「人生はそれほど長くない」という想い。母が亡くなったことで得たことです。

今年の流行語にもなりましたが、「いつやるか?」

答えは、「今」思ったときが始め時なんです。

かつての私も(時々今も)「でもねぇ〜」と言い訳をする自分がいましたが、それをいっているうちは何の進展もなく、成長もない。新しいことを始めるときはいつだって不安ばかりです。

ですが、新しい世界は刺激がいっぱいで、一歩脚を踏み入れれば自分に合うものと合わないものがあることに気づきます。必ずサインがあるはずですし、例え迷っても元に戻る力を備えています。(自分を信じて♪)

だから、どうぞ恐れずに自分の可能性を引き出して欲しい!その原動力になるのは健康な体と心。

私はビューティ・ペルヴィスを通して、自分を生きること、美しさの本質を見る力を備えることをこれからも伝え続けていきたい思います。

来年は更なるチャレンジが待っています。夢への一歩は試されているということでもあります。等身大の自分で私ができることを最大限に!

年の暮れに今年一年の感謝を♪

ありがとう、2013年。来年はさらに・・・

マタニティヨガトレーニングコース修了♪

テーマ「夏・エクササイズ」

2013年 ビューティチーム忘年会♪

業界誌『NEXT』に掲載〜心が動き、行動する。行動するから成果がでる。」

20年ぶりの同窓生♡

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP