また、お会いしましょう・・・

こんばんは。

トータルボディコーディネーターのユウコです。

啓蟄を迎えてもなお寒さが続き、春が待ち遠しい今日この頃です。

昨日は、「とらいあんぐる」5周年感謝イベントを無事に開催することができ、充たされた思いでいっぱいです。

6年前、仕事として成り立つかどうかなんて考えず、自分のフィールドを求めて出発した「道」。幾多の葛藤と理解を求めてじっくりと歩いてきました。

時には焦燥感に襲われ、「もう続けることはできないのか」と思い悩むときもありましたが、やっと掴んだ「道」。口では弱音を吐いていても、心のなかではしっかりとつなぎ止めていたように思います。

この度のイベントも、当然私だけの力ではないことは言うまでもなく、多くの方々の協力と支援があったこと、改めて感謝の思いでいっぱいです。

特に、背中を押してくれたKさんには、器の大きさや、「誰かのために力になる」ことの本当の意味を教えて頂きました。

「ここまでしてくださる・・・」想像を超える彼女の行動力と思いの強さに

「私はここまで誰かを想うことができたか?」と問いました。

良い人に出逢う、良い経験を積む、良い本に出逢う、そしてその叡智を誰かのために活かすこと。そろそろそんな年齢に到達していると思う。

昨日は42回目の誕生日。また新たな一年の始まりです。どんな年にしたいかは「私」次第。

これからも私らしくバランスをとりながら、きっと目指した「道」を歩むと思います。

どうぞこれからも皆さんの励ましをいただきながら魂の声に忠実に生きていきたいと思います。

また、お会いしましょう!

ありがとうございました

サプライズのプレゼント!ありがとうございました♪

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP