5月の産後リカバリークラス

こんにちは。

トータルボディコーディネーターのユウコです。

発生の季節私も顔にポツポツと余分なものが吹き出し浄化がおきています。

外部にできたブツやできものは「化膿活点」(三角筋の下の斜めにくぼんだところ)をしごくと治りが早いと言われています。右側にできたら右を。

虫刺されや火傷の時にも有効です。お試し下さいね。

さて、七里コミセンで開催している「産後リカバリークラス」。少しずつですが参加者が増えています♪

お子さんと一緒に参加できるということでニーズに対応できているようです。

毎回テーマを持ちつつ、参加された方の状態やご要望を含め、ゆっくり体を整えます。

7月迄毎月開催していますので、是非興味のある方はご参加下さいませ。(8月はお休み。9月以降も開催します!)

ご参加をおまちしております。

新設!産後リカバリークラス

開催日:毎月1回 第2月曜日(予定)

時 間:10時30分〜11時45分

場 所:七里コミュニティセンタ— 2階レクリエーションルーム(予定)※お部屋が変わる可能性もございます

対 象:産後2ヶ月〜2年くらいまでのママと赤ちゃん (ご相談に応じます)

参加費:1レッスン 1,000円

持ち物:ヨガマット、タオル、飲み物、お子様の好きなおもちゃ、動きやすい服装でお越し下さい。

<クラス概要>

産後の体は調整に適しています。出産という大仕事を終えた体は想像以上にダメージを受けているものです。

また、産後は生活環境が著しく変化する中で心身ともに疲弊するママも多いのではないでしょうか。

そこで、出産でダメージを受けた骨盤底筋群のコントロールと不快症状の改善、メンタルケアを中心に産後ママのための骨盤調整を行います。

クラスではママ同士のコミュニケーションを図り、自身の経験も織り交ぜながらリフレッシュできる時間の提供をいたします。

こんな方におススメです!

  • 産後の体力の回復に♪
  • 産後特有の不快症状の改善に♪(肩こり、腰痛、骨盤底筋のゆるみによる尿漏れ、腱鞘炎など)
  • シェイプアップに♪
  • コミュニティづくりに♪
  • リフレッシュに♪

皆様のご参加をお待ちしております。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP