継続は大きな力となる!

こんばんは。

トータルボディコーディネーターのユウコです。

夏日になった今日、スタジオ・ヨギー10周年パーティに参加してきました。

全国18店舗あるヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスを3本柱としたスタジオ。

創業の切っ掛けは9.11NY爆破テロ事件でした。精神的な安定を求めマンハッタンには多くのヨガスタジオがうまれたそうです。

この光景をみたある女性(現副社長)は「日本にも心身の安定が必要な時代が来る!」と動き始めたそうです。

あれから10年、試行錯誤の末に今のヨギーがあります。

私は今から7年前に、復活の糸口を掴みに門を叩きました。そこには無限の豊かさと可能性が溢れていました。

良き師との出逢い、仲間とバックヤードの方々のサポート。本当に愛ある人との関わりの中で、ひとつずつ自分の目標に向かうことができました。

いつの世も混沌とし、特に現代は情報の海の中で「選ぶ力」を問われます。選択肢が多い分迷いも多いのです。

そんな時頼れるのはやはり自分。自分の感性を研ぎすませ、「本当の自分」を生きるために何が必要かを見定めていくことです。

私は不器用でも一生懸命向かう人が好きです。不屈の精神、そして明日に希望を持てるかどうかが人生を豊かにするカギだと思っています。

「続けられること」は「身に付くこと」。今芽が出なくても、必ず育てたように花は咲きます。

自分を信じて、この先の10年をゆっくりと歩みます。

写真は尊敬するkyo先生とビューティの先生方♪

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP