産後クラスにて♪

こんばんは!ユウコです。

久しぶりの投稿になりました。そして、気がつけばもう5月も終わり

毎日充実しているような、追われているような。

そろそろ、夏に向けて本気モードにしなくてはと思っています。

さて、本日は産後クラスを♪

かれこれ3年が過ぎました。

産後は心身ともに大きな変化の時であると同時に体の意識が高まる時です。専門分野以外の方はそれほど身体について学ぶ機会は少ないですよね。

ですが、自分の体を知ることは可能性を見出すことでもあり、大きく世界が広がることでもあるのです。

「どうしたら心地よい自分で過ごせるのか?」体を整えることで心も安定し、本来の自分の力を存分に発揮することができるはず!

私がビューティ・ペルヴィスを通して伝えたいメッセージはここにあります。そして私自身もチャレンジしていることなのです。

今日のテーマは「体幹」と正しい姿勢。とても重要なテーマです。

最後にペアでお互いの姿勢をチェックし合い、ほんの少し意識することでグッと印象が変わることを体験しました。まさに本来持つ美しさが出現したのです

バストやヒップは上向きになり、視界も広くなることでとても自信に満ちあふれた姿に変化しました。

ほんの少しの意識こそ未来の自分を大きく変えるのですね

次回は6/25に開催します。http://yuko-beauty.blogfit.jp/産後クラ

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP