いよいよ始まる!

こんにちは。ユウコです。

今日から7月!普段クラスで、またはスタジオにお越し下さっている方は「今年は快適に夏を過ごせるはず!」と思っていらっしゃるのでは。

私も毎年、「夏」に弱くなっている自分をケアしつつ、順応することを愉しむ日々です。

さて、7月は毎年恒例のビューティフェスタが開催されます。この日は私にとって特別な意味を持つ日なのです。とにかく朝から晩までワクワクの一日に。全国から集まる先輩方や同志。日頃遠くで頑張っている仲間がいるから私も頑張れる!

今年のテーマは「融合と触発」。時代の進歩に併せていいものを取り入れ、想像を超える組み合わせによって新たなインスピレーションを感じる。

これはとても大切なことです。どうぞ柔軟で素直に感動し感謝できる日となりますように。

そして、、、8月は「挑戦」。もうかれこれ数十年温めてきた「夢」がはじめの一歩を踏み出す時が来ました。

指導者養成コースの講師としてコースを担当させて頂きます。

正直、過去の華々しい業績や卓越した技術は未だないことは事実です。ですが、「情熱」を抱きこれまで歩んできました。

「人はいつからでも変われる。女性を愉しむ」これは私の大きなテーマです。

女性の一生は幾重もの「変化」の時を迎えます。私も大きな選択を自分自身で決めて、もがきながらも「夢」を捨てずにここまできました。

素晴らしい人との出逢いから、どれだけ世界が広がり「生きている」手応えを感じてきたことでしょう!

私が養成コースの講師を志す理由、それは「自分らしく人生を愉しむために一歩踏み出す勇気を持ってもらうこと」。そして、チャレンジの向こう側に映る景色を一緒に観るためです。

もちろん、これからですからこれが私の「チャレンジ」になるのですが。

7/12(土)13:15〜スタジオ・ヨギー大宮にてガイダンスを行います。少しでもご興味のある方、是非お越し下さい。

自分の可能性を見つけるには扉を開くこと、五感を使って感じること、動くことです。

私の経験談も踏まえて90分心を込めてお伝えします。

卒業生の声→http://yoggy-institute.com/voice/voice05/

ビューティ・ペルヴィス養成コース→http://yoggy-institute.com/beauty/course/bbc/

ガイダンス詳細→http://yoggy-institute.com/guidancedetail/beauty-3433/

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP