ビューティ・フェスタ2014 ミクスチャー〜癒合と触発〜を終えて

ビューティ・フェスタ2014、盛況のうちに幕を閉じました。

今年も素晴らしい方々との出逢いと学びを得ました。そして何よりも「学ぼう」という姿勢の中に見られるエネルギーは凄いものです。
未だに余韻に浸れる、心が動いた一日でした。

フェスタは、私にとってとても神聖な日となります。そしてまた新たな目標を抱き出発する日でもあるのです。

人って自分だけのためには限られた力しか出ないけれど、仲間とともになら何倍もの力が出ることを実感します。

そこには支え支えられるといった心のこもった交流があるからでしょう。

そして、この場にい合わせたご縁と言うものを大切にしながらお仕事させて頂きたいと思います。

朝7時〜夜11時を過ぎるという「私」の時間を与えてくれてありがとう。

家の灯りがあえてついていることに、私の夕食を残してくれていることに、子供たちの寝顔に心からの感謝を。

来年は10回目を迎えます。更なる進化を目指して。

次は養成コース担当講師!頑張ります!!!

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP