10月♪身体感覚を研ぎすまそう!

こんにちは。

すっかり秋めいて、活動的な秋の到来となりました。

今年の夏は暑さが厳しく、この時期になって体に疲労感を覚える方も多くなっています。

特に日中の眠気やめまい、のぼせは頭の疲れと関連していますので、呼吸法や後頭部を緩めたり首を緩めたりして調整いただくと良いでしょう。

ご自身の体の感覚を研ぎすませ、充実した秋をお過ごしくださいね。

さて、11月のスケジュールをアップしました。日程の調整が上手くつかず、変則スケジュールにて開催いたします。

秋から冬にかけては体がグッと変化する時期ですので、クラスでは季節の調整と体の弾力を取り戻す筋膜ストレッチや骨格調整を念入りに行います!

是非ご参加下さいね♪

スケジュール詳細かコチラから→http://yuko-beauty.blogfit.jp/schedule

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP