謹賀新年

皆様へ

新年あけましておめでとうございます!

2015年の幕開けを、皆さんは何処でどなたとお迎えしましたか?

私は昨年お亡くなりになった高倉健さんの書籍や大作映画「八甲田山」を観ながらのんびりとお正月を過ごしております。

昨年はたくさんの方のご参加をいただき、ありがとうございました。

永い方では6年間通い続けて頂き、皆様の体の変化や可能性、そして「生きる」ことをクラスを通して学ばせていただいております。

昨年は「とらいあんぐる」から2名のプロフェッショナルが誕生し、今年から後輩たちとともに活動の幅を広げていく予定です。

今年もビューティ・ペルヴィス(R)(骨盤調整)を通して健康への意識を高め、本来ある美しさを引き出すこと。そして無眼なる可能性にチャレンジする人をサポートすべく今年も精進いたします。

皆様にとって2015 年が輝かしい日々となりますことを祈念いたしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP