ビューティ・ペルヴィス(R) ベーシックトレーニングコース(BBC)ガイダンスのご案内

こんばんは。ユウコです。

今夜も冷えますね〜。明日は雪になるそう。天気予報をチェックしてどうぞお気をつけて。

さて、今日はテーマクラス「筋膜ストレッチ&オイルトリートメント」を開催しました。冬は体がこわばり、特に脚は心臓から遠い分停滞しやすい場所ですね。

筋膜ストレッチの魅力は、その「即効性」にあります。ほんの少しの時間「にぎり(掴み)〜捻り〜流す」このステップで誰でも変化が見てとれます。

すると、皆さんは思わずニコッ。そう!本来の自分に戻る体験をすると単純に嬉しいですし、期待感が生まれるのです!

私も筋膜に出会ったときは毎日のように行い、感動しておりました(笑)。

さて、ビューティ・ペルヴィスは呼吸法、筋膜調整、全身調整、整体法、ボディトーニング、、、で構成されています。

これらを網羅したトータルボディワークであり、日本人に合ったセルフメンテナンスのメソッドです。

3月1日〜全4回コースでビューティ・ペルヴィスの基礎を学ぶトレーニングが大宮スタジオで開催されます。今回初開催で、私は講師を担当します。

情報が溢れる現代。自分を知り、自分にあったメンテナンスを見つけるのは至難の技ですね。

私の経験から、この学びは自分のみならず家族へ友人へ日常で意識することで心身ともに良い影響が期待できるでしょう。

また、これまで先人の知恵から受け継がれた内容も「だからそう言われているんだ」と納得されることと思います。

体の中心「骨盤」。一生ものの体の整え方を一緒に学びませんか?

2/8(日)に大宮スタジオで体験クラス付きガイダンスを行います。まったく体を動かしていない方でも十分にご参加いただけるものです。(スタジオ・ヨギーのメンバーの方は無料)。

ビューティ・ペルヴィスを体験するだけでも歓迎ですので、是非スタジオに足を運んでくださいませ。

ビューティ・ペルヴィス(R) ベーシックトレーニングコース(BBC)→http://www.studio-yoggy.com/classes/basic/beauty/index.html

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP