新天地へ!

こんばんは。ユウコです!

桃の節句。これからは彩り豊かに華やぎますね〜。

さて、私の2015年も誠に華やか。「落ち着く」ということがないのです。

でも、うまく乗り切れるものですね〜。その場、その時に手助けしてくれたり、仕事ですごく嬉しいことがあったり。

本当に感謝です。

おかげさまでとらいあんぐるも7年目の活動に入ります。

「何のためにこれを行うのか?」

答えは明快です!

「ビューティ・ペルヴィス(R)(骨盤調整)」を世の中に広め、健康と美のサポートをする」ためです。

私自身、ペルヴィスに出逢って心身はもちろん世の中の見え方まで変わりました。

「物事の原理原則、真理は体が教えてくれる。」

そんな風にも感じているこの頃です。

2015年4月からは自分と真摯に向き合い、健康的で豊かな人生を生きる女性と共に学び、気づき、変化のあるセミパーソナルレッスンを開催します。

私もまだまだ成長過程。皆様と共に進化成長していきたいと思っています。

ありがたいことに昨日告知したところ、既に残り1名となりました。

毎回テーマを決め、さらに体に定着させていくために繰り返しルーティンを組んで展開していく予定です。

ご自身で納得し、自力で理想の形に整えることができるまでフォローします。

大宮駅から少しありますが、静かなマンションに一室にて皆様のご参加をお待ちしております。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP