リピートくださる方々

こんばんは。ユウコです!

本日2回目の投稿です。

体調は治療院で見てもらい、筋肉疲労を和らげていただいたため、痛みは少し和らぎました。

本日ご迷惑をおかけしたメンバーさん、本当にゴメンなさい。

来週は大丈夫です。

さて、毎年この時期は地域での活動が活発になります。

特に今年はオファーがたくさん!実は来年の2月まで入っている。ありがたいことです。

講師としてお伺いする時、心がけていることがあります。

それは、皆さんにとって満ち足りた時間を過ごしてもらうこと、そして「明日から頑張ろう!」って思っていただけるように。

そんな思いが届いているからまたお声かけていただけるのだと私自身は思っているのであります(笑)。

毎年伺わせていただいている黒浜小学校様、そしてパルシステム埼玉蕨地区会の皆様、ありがとうございました!

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP