冷え対策はお早めに

おはようございます!ユウコです。

昨日からの大雨。関東地方も甚大な被害が続出しておりますね。

皆様の地域は大丈夫でしたか?

予期せぬ事態に備えと適応する力を養っておきたいものです。

さて、この時期は体は「冷え」を最も敏感に感じる時期です。

女性は毎年「冷え」に悩まされる方も多いのでは。

案外しもやけになる方も多いことを知り、びっくり!

冷えの原因は様々ですが、やはり血の巡りを停滞させないことが急務でしょう。

秋は朝の足湯がおススメです!

くるぶしが浸かる程度の容器(今は温めグッズは充実してます)に43度のお湯を張り、踝うえまで6〜7分浸します。

これだけで、一気に血流が良くなりやる気モードにスイッチが入ります!

是非お試しください。(ただし冬場はNGです。)

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP