同じ空間にいる幸せ

こんばんは。ユウコです。

今年すべきことがひとつづ終わっていきます。

その時を全力で参加してくださった方のために。

プログラムを通して伝えたいことは、「自分をよりよく生きる」ということ。

そして、私が人生のテーマとしている女性を愉しむということです。

女性だけに与えられた能力を存分に発揮し、女性であることを心から誇りに思い、謳歌すること。

もちろん役割はあります。しかしながらそこに囚われるのではなく、もっと自由にもっと自分を生きる凜とした女性に憧れを抱きます。

今日はスタジオの忘年会でした。

子供達も一緒に参加でとても有意義な時間を過ごすことができました。

子供のいる先生、いない先生。まだ結婚を控えているスタッフの方。

ひとつの空間に色々な境遇の人が集まって、みんな楽しそうにしている。

そして、何よりも子供達に働く場所や仲間を見せられたことはとても良い機会でした。

笑顔で会話をし楽しそうにしている大人を見る子供達の眼差しは、本当にキラキラしていて眩しいくらいでした。

「この子達もいづれは大人になって、こんな日のことを思い出す日が来るのかな?」

「その時私は何をしているだろうか?」と。

ここにいる自分は本当に幸せだなと感じつつ、夜風の冷たさも感じないくらいに暖かな心になりました。

あすからはまた新しい1日。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP