手をあわせる

こんばんは、ユウコです。

お正月の楽しみといえば箱根駅伝!

今年も青山学院が圧倒的な強さを見せましたね〜。

「襷をつなぐ!」という強い思い。この日のためにどれだけの練習を積んできたのだろう。

当然、影で応援しているチームメイトもいるはずで、表には出てこない色々なドラマがあるのでしょう。

泣けるほどの想い、努力、感謝の念、、。この経験は大きな財産にあるのだろうと半ば親の心境で見ておりました。

午後からは実家のお墓参りに千葉まで。

幾つになっても故郷はいいものです。記憶というものは鮮明に景色や風の匂いが引き出してくれるものです。

最愛の母が亡くなって18年。血の繋がりは兄と3人の子供達だけとなりましたが、こうして家族揃ってお墓参りできることの幸せを感じつつ

この一年が幸多き日々であるよう願いました。

さぁ、明日から始動開始です!

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP