3/16(水)イベントします!

こんばんは。ボディスタイリストのユウコです。

明日から3月ですね〜。

いよいよ女性の季節到来です!

なぜ女性の季節か?

それは骨盤の動きと関係があり、女性の骨盤は「開閉力」に長けており、むしろこの動きがないと不具合が生じるとも言われています。

「開閉」とは骨盤の弾力がないと反応できないもの。

例えば、生理は骨盤が片方ずつ開き、開ききると「経血」として体外に排泄されます。

生理痛はこの開閉がなんらかの原因によって上手くいかない時に痛みとしてサインを送っているのです。

そんな時はゆっくりのんびり過ごすように努め、対処法としては「仙骨」を温めると体が緩みやすくなり痛みも緩和します。

私は生理痛もひどく、生理不順であった時期もありましたから「骨盤の開閉力」が如何に重要かということを身を以て感じています。

また、太る痩せるといったことにも関係ありますし、心の状態にも関与しているのです。

あれ?、、、すっかりイベントとは離れた内容になりましたが(汗)

今回のイベントは、大好評のb-i styleオリジナルオイルの魅力を最大限に引き出す方法と、今ようやく一般にも話題となっている?「筋膜」について分かりやすく解説しながら実践します。

そして!今回に限りこの素晴らしいオイルを破格値でご提供いたします!

おそらくこの値段では手に入らないと思います。

信頼できるクオリティとコストパフォーマンスの良さ、そして何よりも使いやすさにこだわり、このオイル一本で全ての部位にお使いいただけます。

TRIANGLE設立記念としてこの度初開催です!

イベント詳細はこちら→http://yuko-beauty.blogfit.jp/event

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP