大切に生きるということ

こんばんは。ボディスタイリストのユウコです。

3月はやっぱり好きです!私が生まれた月ですから!!

そして3月は相反することが同時に起きる。

終わることと始まること。

2016年3月、私はスタジオ・ヨギーを卒業し、新たな活動の一歩を踏み出します!

2008年4月、現場復帰を果たす為、スタジオ・ヨギーのオリジナルプログラムであった「ビューティ・ペルヴィス®」のインストラクターを目指して養成コースに入りました。

9年間の主婦生活から二足の草鞋を履くことを決めたのです。

はじめは仕事になるかどうか分からずにはじめましたが、メソッドの魅力と外の世界の広さに「もっと自分を開花させたい!」という想いが強くなり、その想いは益々大きくなりました。

子育ても仕事も両方叶える!

学校行事も役員もやる!仕事も常に目標を持ってやる!

これは家族に対しての約束。

お陰様で、時間の使い方が上手くなりました。

物事の本質を見る力を養いました。

魅力的な先生や仲間に出逢えました。

そして、自分の使命を知りました。

昨日44歳になりました。

正直、年齢になんの感情もありません。

年齢ではなく、与えられた時間をどのように生きるか、歳を重ねるごとに豊かになることにチャレンジしていきたいと思っています。

たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。

これからも引き続きお付き合いくださいませ。

4月からはここでもクラスを開講します!

只今体験会開催中です!

http://yuko-beauty.blogfit.jp/schoolinfo

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP