余白が教えてくれたこと

こんばんは、ボディスタイリストのユウコです。

今日は彼岸の入り。

暖かい日でしたね〜。

春は身体が頭から緩み、最後に骨盤がふわっと開きます。

そして少し腸骨が引きあがると言われています。

(整体の現場の経験値ということでこのような表現をしています)

確かに春はウキウキしますよね!

テンションが上がる時は骨盤が若干上方に上がるのです。

今年は桜の開花が早いそう!

身体もデトックスが始まり、速やかに春バージョンにかわっていく様子を感じましょう!

本日休暇につき、そんな身体の様子をはっきり感じることができました。

眠いのも春の身体です。

十分な休養をお取りくださいね。

来月のワークショップは「呼吸としなやかな身体」についてです。

予約開始しております!

http://yuko-beauty.blogfit.jp/ワークショップ

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP