心が緩む瞬間

こんばんは。

さいたま市で託児施設併設、骨盤調整プログラムを開催しているボディスタイリストの山田祐子です。

各地で桜の満開の映像を目にして、季節の始まりを改めて感じ、入学式の記憶や春の匂いを思いだしていました。

我が家の八重桜は、例年より少し早く目覚め出し、日々開花する姿を楽しませてくれています。

もう少し美しい姿になりましたらお披露目させてくださいね🎶

さて、本日も大宮サロンにて新規の方を含めてレッスンを。

様々な年代、様々な環境、そして痛みや悩みを抱えていらっしゃいます。

これまでのグループレッスンでは得られない、個々にアプローチするクラスは私が成し遂げたいことに合っているなと改めて感じました。

人が変わる時はその人の心が動く時。

腑に落ちる、納得できた時。

現状を知り、変化する様を自分の目で確認し、期待や希望を見出せた時です。

ご自身の意思で動くことは一つも間違いはないのです。

例え先生と同じでなくても、上手くできなくても、思うままに動くことで変化はあるものです。

本日は下肢の筋膜ストレッチを行いました。

「むくみやすい」と仰っていましたが、片側を終えた時

「軽い、細くなる、弾力がある」などの成果ににっこり!

これですよね!

身体と心はひとつながり。

身体が喜ぶことは心が豊かになることなのです。

明日は雨のようですね。

心穏やかにお過ごし下さい。images

<開催スケジュール>

https://yumeblo.jp/yuko/schedule

<ご予約について>

https://yumeblo.jp/yuko/ご予約について

<ワークショップ情報>

https://yumeblo.jp/yuko/ワークショップ

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP