5月は骨盤を基礎から学びましょう!

さいたま市で託児施設併設、骨盤調整プログラムを開催しているボディスタイリストの山田祐子です。

新緑の季節!

ハナミズキの花はこの季節本当に美しく咲きます。

そして、この時期しか見ることのできない若葉の初々しい色。

是非、忙しい足元を休めて見上げてみてくださいね。

きっと自然のエネルギーを頂けるはずです。

さて、今や女性誌や健康雑誌ではお馴染みの「骨盤」。

メディアが取り上げることで一昔前よりずっとメジャーになりました。(笑)

反対に情報が多すぎて混乱や漂流する方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もちろんどんなことも捉え方やアプローチの方法は多くあります。

このワークショップでは私が長年のPMS(月経前症候群)から脱出し、骨盤の弾力を取り戻すことで心身ともに「いい状態」になったプロセスをお話ししながら、骨盤の反応を日常で感じることができるよう分かりやすく解説します。

多くの方が骨盤を理解することで、

痛みの改善

ボディラインの再生

女性らしさや立ち居振る舞いの美しさ

を手に入れるのを現場で見てきました。

まずは身体の要「骨盤」と女性にとって大変重要な「骨盤底筋群」について知識を深めてください。

全てはここから始まるのです!

本日より募集を開始いたします。

当日は講座終了後に交流会の時間もお取りします。

お茶とお菓子をいただきながら、みなさまのご質問やコミュニケーションも楽しみたいと思います。

10名限定ですのでお早めに!sc_yuko_omiya

<ワークショップ情報>

https://yumeblo.jp/yuko/ワークショップ

 

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP