はじめまして!からだバー®です

さいたま市で託児施設併設、骨盤調整プログラムを開催しているボディスタイリストの山田祐子です。

最高のお天気の今日、いかがお過ごしでしょうか?

お休み中は、案外と不規則になりやすいですね。

お食事の時間がずれたり、外食が多くなったり。

そんな時は、3日単位で修正することをお勧めします。

例えば、今日ちょっと余分にカロリー摂取したら明日はコントロールする。

または運動する時間を少し増やすと良いですね。

5月は骨盤が引き締まり、ウェイトコントロールには適した季節です。

ちょっとした気遣いでご自身のご機嫌な身体を維持できます。

さて、今月からクラスの後半に「からだバー®」を使ったエクササイズを導入していきます。

このプログラムの目的は「からだ本来の健康能力(※)を取り戻し、活力溢れるからだになることです。

※健康能力とは、人は「動く」ことで健康を維持し、動くことによって循環が起こり、栄養が行き渡り、機能が保たれるという本質的なシステムのこと。

筋力、バランス力、コーディネーション力、リラックス、ほぐしの5つの要素を取り入れて、からだを満遍なく動かし、特に女性に必要な筋力とバランス力の強化に焦点を当てて指導します。

詳細はまた改めてご案内しますね。

では、まだまだ続くGWをお楽しみくださいね🎶

<開催スケジュール>IMG_6342

https://yumeblo.jp/yuko/schedule

<ご予約について>

https://yumeblo.jp/yuko/ご予約について

<ワークショップ情報>

https://yumeblo.jp/yuko/ワークショップ

一般社団法人からだワーク協会→http://karadawork.jp

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP