きっかけはなんでも良い

こんばんは。

ボディスタイリストの山田祐子です。

今年はあまり雨が降らず、水不足が心配されますね。

昨日は日本からだワーク協会のお仕事。

今、クラスで体験会を開催していますが、からだバーに関する内容です。

人生初!6時間撮影でした(笑)

思ったより筋肉痛にならず助かりましたが。

さて、最近特に「膝が痛む」という方に多く出会います。

女性は特に子宮と卵巣に関連が深く、また、梅雨の時期は古傷が痛むということもおうおうにしてあります。

痛みの原因は様々ですが、

筋肉の衰え

日常動作による関節の不具合

冷えによる関節可動域の減少

などが考えられます。

身体のメンテナンスは、身体への意識を敏感にして、変化に対応できる身体づくりを目指すものです。

痛みが出る前に、ほんの少しご自身の身体について学んでみませんか?

きっかけはどんなことでも良いのです。

少しだけ自分の身体を知ろうとすること。

そして、老化のスピードを緩やかにするための努力をしていく必要があります。

頑張るのではなく、本来持つ機能を取り戻すために、骨盤調整プログラムがお役に立てれば嬉しいです。

開催スケジュール→https://yumeblo.jp/yuko/schedule

 

 

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP