山の日に🎶

IMG_7310こんばんは。

ボディスタイリストの山田祐子です。

お盆休みに入っている方もいらっしゃいますね。

「日本には季節ごとの風物詩があり、繊細な感性はきっと世界一ではないかなぁ。」

そんなことを先日NYから帰国していた友人が言っていたのを思い出しました。

我が家も今夜は恒例の花火を。

大変女子率が高いのですが、最後に行う線香花火争奪戦は盛り上がります!

線香花火で戦うのです!!(笑)

娘曰く、「やっぱり女が強いのがわかった」と。

私、逃げる主人にかなり迫っていたようです(笑)

さて、そんな楽しい日でもありましたが、今日はもう一つ!

未来にむけてのはじめの一歩が決まった日でもありました。

ついさっきでございます!

また公表できる時が来ましたら皆様にお伝えしますね。

とにかく、このお腹に宿った命を大切に育んでいきたいと思っています。

あっ、4人目の子供ではありません(笑)

では、では〜。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2023年9月
日 月 火 水 木 金 土
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP